3/30(水)大宮校活動報告

2022年3月31日 木曜日

大宮校は3/30(水)、2021年度最後となるトレーニングを行いました!春休み中のため、複数名欠席の選手も出てしまいましたが、

春休み中ですが、大半の選手は参加してくれました!2回目の体験の選手も参加して頂き、いつもよりレベル、強度の高いトレーニングとなりました!

 

昨日はU-9、U-12クラスともに対人をテーマにトレーニングいたしました。特にU-12クラスのミニゲームではいつも以上に白熱したバチバチのミニゲームと

なりました!2021年度最後のトレーニングということもあり、ミニゲームを少し多く行いました!そのため、中には出し切って放心状態に近い選手もいましたが、

強度の高いトレーニングとなったかと思います。

 

そして、昨日でU-12クラスの6年生の選手1名が当スクールを卒業することとなりました。大宮校第一号の卒業生になります。
トレーニング後には卒業証書を手渡しました。中学校では当スクールと繋がりのあるクラブチームでのプレーが決まっており、今後の活躍に

期待したいです!当スクールでは無料体験を随時受け付けております!U-12クラスは体験参加型のセレクションを行っております!

4月も毎週水曜日に受け付けております。新年度でサッカースクールをお探しの方は是非この機会に当スクールをご体験ください!

 

大宮校の詳細はこちら→大宮校

無料体験お申込みはこちら→無料体験お申込みフォーム

【大宮校】今後の担当コーチについて

2022年3月28日 月曜日

エボルテサッカースクール大宮校ではこれまで、代表の辻本に加え、複数のコーチが指導しておりましたが、

3/30(水)の活動以降は本山が毎週継続して担当することとなりました!


指導歴7年以上の当スクール代表の辻本と元プロサッカー選手で現役関東リーガーの本山が選手達の成長に繋がり、1人1人

に寄り添った指導を心がけてまいります!大宮校の無料体験は随時受け付けております!現在、ご入会金が無料、年会費が

半額となるキャンペーンを実施しております!年度の最初のみの大変お得なキャンペーンとなっておりますので是非この機会にご体験ください!

 

詳細こちら→大宮校

無料体験の重し込みはこちら→無料体験

サッカー系クリエイターあゆむさんの特別レッスン実施について

2022年3月22日 火曜日

エボルテサッカースクールはYouTuberなどのクリエイターのマネジメント、サポートを行う株式会社LuaaZとの業務提携により、LuaaZ所属のサッカー系youtuberあゆむさんの特別レッスンを実施する運びとなりました!詳細は下記になります。募集は本日、3/22(火)から開始致します。

 

あゆむさん経歴

高野歩夢

1997/7/21生まれ

 

サッカー歴

豊科南SC→FC.CEDAC→帝京長岡高校→ポルトガル留学

→winners、世田谷ユナイテッド(掛け持ちにて所属)

実績

全国高校サッカー選手権出場(高校1年生時)

u-16国体選抜

 

YouTubeチャンネル登録者数7万2300人→あゆむ

レッスン対象
少年団やクラブチーム、部活などに所属する小学校1年生〜中学3年生


・レッスン人数
1人から最大3人

・レッスン場所→東京、神奈川など渋谷駅から1時間以内の場所

・レッスン料金
レッスン人数1人→22000円
レッスン人数2人→33000円
レッスン人数3人→38500円


上記に渋谷駅からの往復交通費をご負担頂きます。

場所→サッカーのできるグランド、公園、フットサルコートなど

レッスン時間→初回80分、以降、原則60分

レッスン日程→あゆむさんと個別に調整

 

当スクールの個人レッスンのご入会金は11000円はかかりませんので

お得になります!

 

注意事項
※受付は先着順となります。
※有料施設の場合、料金はお客様にくご負担頂きます。
※レッスン風景等を撮影し、あゆむさんのチャンネルにて公開させて頂く場合がありますので、映像使用及びYouTubeの撮影にご協力頂く

ことがが可能な方を優先させて頂きます。

・お支払い方法→銀行振り込みにて
レッスン前日までに前払い

・キャンセル→前日以降のキャンセルは100%

上記以外のキャンセルについては、キャンセル日から以後2週間

以内に再度ご予約頂いた場合はキャンセル料は無料となります。

 

お申し込みはinfo@evorte-soccer.comまたは下記QRコードから

LINEを追加頂き、お子さんのお名前、学年、サッカー歴、

所属クラブ、スクール、レッスン希望の日程及び場所、

希望のレッスン内容を明記の上お願い致します。

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

【株式会社LuaaZと業務提携及びサッカー系クリエイターあゆむさん特別レッスン実施のお知らせ】

2022年3月22日 火曜日

エボルテサッカースクールはYouTuberなどのクリエイターのマネジメント、サポートを行う株式会社LuaaZ(東京都渋谷区)と業務提携する運びとなりました。これにより、LuaaZ所属のサッカー系youtuberあゆむさんの特別レッスンを実施する運びとなりました!

 

詳細は別途、ホームページ及び当スクールのSNSでお知らせ致します。

 

大宮校 特待生、準特待生の枠について

2022年3月20日 日曜日

当スクールの大宮校では、より高いレベルの選手の輩出するべく、特待生、準特待生制度を導入しております。

特待生、準特待生枠の状況については以下の通りとなります。

 

U-9クラス

特待生枠→残り2枠

準特待生枠→残り1枠

 

U-12クラス

特待生枠→残り1枠

準特待生枠→残り2枠

 

特待生、準特待生の選考基準は下記になります。

 

止める、蹴る、運ぶの基礎技術が高いレベルにあり、認知、判断といったサッカーに必要な能力を高いレベルで

習得していること。本気で上を目指したい、上手くなりたいという高い向上心、熱量があること

 

特待生、準特待生の特典、条件は下記になります。

 

特待生:ご入会金、月会費全額免除 年会費:保険料750円のみ ウェア代→通常価格となります。

準特待生:ご入会金、年会費免除(保険料別途750円)、ご入会後月謝2ヶ月無料

ウェア代、3ヶ月目以降の月謝→通常価格となります。

 

※特待生、準特待生は当スクールのPR動画及びYoutubeへのハウツー動画、ウェアモデルの撮影

等へ協力のお願いをさせて頂く場合がございます。

※準特待生から特待生への昇格もございます。

 

特待生、準特待生は無料体験(U-12クラスは体験参加型セレクション)にご参加頂いた上で、基準を満たしている場合、当スクールから

案内させて頂きます。

 

大宮校では無料体験及び体験参加型セレクションを随時受け付けております!次回のトレーニングは3/23(水)となります!

既にU-9、U-12の両方のクラスで体験のお申込みも頂いております!是非この機会にご体験ください!

 

大宮校の詳細はこちら→大宮校

 

無料体験のお申込みはこちら→無料体験

3/16(水)大宮校トレーニングレポート

2022年3月17日 木曜日

昨日、3/16(水)大宮校はトレーニングを行いました!

昨日はu-9クラスは基礎と対人をメインに行い、u-12クラスは

認知をテーマにトレーニング致しました!

昨日はお休みも複数いましたが、体験の方にもご参加頂きました!

u-12クラスはここ最近、体験の方のレベルも高く、昨日も高い

強度、レベルのトレーニングとなりました!ミニゲームも接戦で

白熱したバチバチの展開となりました!

映像は4🆚4の2ゴール方式のゲーム形式のトレーニング

になります。どっちのゴール(サイド)にスペースが

あるか、チャンスになるにはどっちか、数的有利なのはどっちか

を把握するため、ボールが来る前に首を振る、顔を上げて周りを

見ることに意識し、トレーニング致しました。

 

 

当スクールでは毎回テーマを決め、トレーニングを行い、終了後

にフィードバックを行っております。

無料体験は随時受け付けております!

大宮校の詳細はこちら→大宮校

無料体験お申し込みはこちら→無料体験

 

 

大宮校各クラスの定員の人数について

2022年3月6日 日曜日

エボルテサッカースクールのホームページをご覧頂き

ありがとうございます。

 

当スクールの大宮校では、各クラスの定員を以下のように

設定しております。

 

U-9クラス→20名

u-12クラス→20名

 

現状、u-9、u-12の両クラスとも空きがございます。

トレーニングは4月から芝生の張替えが決まっている

フルマークスポーツパーク大宮で行っております!

 

無料体験は随時受け付けておりますので是非お申し込み

ください!なお、u-9、u-12クラスともに特待生制度も

導入しています!

 

大宮校の詳細はこちら→大宮校

 

3/2(水)大宮校トレーニングエポート

2022年3月4日 金曜日

大宮校は3/2(水)にフルマークスポーツパーク大宮で通常トレーニングを行いました!

 

この日は守備をテーマにトレーニングいたしました!守備は非常に覚えることが多く、決まり事も多くなってきています。

守備の目的はゴールを守ること、ボールを奪うことの2つです。高い位置でボールを奪えば奪うほど、チャンスに繋がります。

1対1で目の前の相手に負けないことはもちろんですが、組織で守ることにもフォーカスしてトレーニングいたしました!

 

この日はコロナ渦による学級閉鎖等の影響でお休みもいましたが、特にU-12クラスは最後のミニゲームはバチバチで白熱していました!

当スクールに通って頂いたことで色んなことを吸収し、動きが良くなったなどのお声も頂いております!

 

来週、3/9(水)、3/16(水)共に既にご体験のご希望を頂いております!フルマークスポーツパーク大宮の人工芝の張替も決定し、今後、良質な

人工芝のトレーニングが行うことができます!はっとり針灸接骨院様との提携でメディカル、フィジカル面のサポートも可能です!

 

 

 

また、中学校でのクラブチームに関してもさいたま市(大宮周辺も含む)やその周辺の市のクラブチームの紹介が可能でございます!

当スクールに在籍する新中学1年生も当スクールの繋がりのあるクラブへの入団が内定しております。

 

トレーニング内容はもちろん、フィジカル面や進路など、その他のサポートも充実しておりますので、是非一度無料体験にお越しください!

 

大宮校の詳細はこちら→大宮校

 

無料体験のお申込みは→無料体験

 

無料体験はLINEでも受け付けております!080-3581-1179またはevorte-2019とID検索の上、お子さんのお名前、生年月日、

お電話番号、サッカー歴(年数)、所属クラブ、所属スクール(現在または過去)、無料体験ご希望日を明記の上、お申込みください!

 

 

フルマークスポーツパーク大宮人工芝張替決定!

2022年3月2日 水曜日

当スクールの大宮校が活動場所として使用させて頂いているフルマークスポーツパーク大宮の人工芝の張替が決定いたしました!4/15(金)~4/20(水)に張替の工事が行われます!これにより、より良い環境で子ども達にプレーしてもらえるようになります。はっとり針灸接骨院様との提携も決まり、芝生も張替が決定し、当スクールはどんどんグレードアップしてまいります!当スクールでは無料体験(U-12クラスは体験参加型セレクション)を随時受け付けております!

是非この機会にご体験ください!

 

大宮校の詳細はこちら→大宮校

無料体験のお申込みはこちら→無料体験

 

大宮校、新学年の無料体験及びU-12クラスセレクションについて

2022年3月1日 火曜日

 

当スクールのホームページをご覧頂きありがとうございます。

当スクールの大宮校では無料体験を随時受付ております!まもなく、新年度を迎えますが、当スクールでは

3/9(水)より、新学年での体験を受付いたします!

 

新小学1、2、3年生の方はU-9クラス、新4、5、6年生の方はU-12クラスとなります。U-12クラスは体験参加型セレクションという

形を取らせて頂いておりますので、新小学4年生はU-12クラスに体験参加型セレクションという形でご参加頂く形となります。

 

セレクションは3/2(水)、3/9(水)、3/16(水)、3/23(水)、3/30(水)に受付ております。

 

大宮校はフルマークスポーツパーク大宮で毎週水曜日に活動しております!止める、蹴る、運ぶなどの基礎技術の向上や認知、判断、サポート

や対人などの個人戦術の習得と向上をコンセプトにしています。コーチ陣は指導歴や指導者ライセンスを持ち、元プロ選手も指導にあたっています。

 

また、地域NO1のはっとり針灸接骨院との提携で特殊電療や体組織計測の無料などメディカル、フィジカル面のサポートも充実しています。

3月中に体験、ご入会頂くと通常5500円のご入会金が無料となり、3000円の年会費も半額となり、大変お得です!是非この機会にご体験ください!




Copyright(C) 一般社団法人クレバリ. All Rights Reserved.