3/30(水)大宮校活動報告


大宮校は3/30(水)、2021年度最後となるトレーニングを行いました!春休み中のため、複数名欠席の選手も出てしまいましたが、

春休み中ですが、大半の選手は参加してくれました!2回目の体験の選手も参加して頂き、いつもよりレベル、強度の高いトレーニングとなりました!

 

昨日はU-9、U-12クラスともに対人をテーマにトレーニングいたしました。特にU-12クラスのミニゲームではいつも以上に白熱したバチバチのミニゲームと

なりました!2021年度最後のトレーニングということもあり、ミニゲームを少し多く行いました!そのため、中には出し切って放心状態に近い選手もいましたが、

強度の高いトレーニングとなったかと思います。

 

そして、昨日でU-12クラスの6年生の選手1名が当スクールを卒業することとなりました。大宮校第一号の卒業生になります。
トレーニング後には卒業証書を手渡しました。中学校では当スクールと繋がりのあるクラブチームでのプレーが決まっており、今後の活躍に

期待したいです!当スクールでは無料体験を随時受け付けております!U-12クラスは体験参加型のセレクションを行っております!

4月も毎週水曜日に受け付けております。新年度でサッカースクールをお探しの方は是非この機会に当スクールをご体験ください!

 

大宮校の詳細はこちら→大宮校

無料体験お申込みはこちら→無料体験お申込みフォーム


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) 一般社団法人クレバリ. All Rights Reserved.