開校4周年のお知らせ


当スクールは本日、2022年4月18日をもちまして開校から4周年を迎えました!

2018年4月に個人レッスン専門のサッカースクールとして開校し4年が経ちました。現在は大宮校を中心に埼玉県内で

3箇所スクールを運営し、個人レッスンも継続して行っております。

 

2020年からは新型コロナウイルスの影響で厳しい状況が続いておりますが、開校から4年たった現在でもスクールを運営し続けることが

できているのは、スクール生、レッスン生、卒業生、保護者の皆様、スタッフ、パートナー企業の皆様、お取引先など当スクールに関わる皆様の

お陰です。今後も関わる方に取ってより良いスクールとなるよう指導力、運営力、サービスの向上に努めてまいります。

引き続き当スクールをよろしくお願い申し上げます。

 

2022年4月18日 エボルテサッカースクール代表 辻本拳也


この記事のコメント一覧

  1. 塩崎高士 より:

    はじめまして。私は石川県金沢市でひとり親家庭などへの活動を始めたばかりの者です。sports-for-socialというメディアの記事を見ましてとても感動しました!
    無償化にする為には大変な苦労があったかと思います。それを実現した事に驚きました! 協力していただける仕組み作りなど興味深いところだらけで、どうしても気持ちを届けたくご連絡させていただきました。
    何かの機会にでもお話しを伺える事を願っております。
    突然失礼いたしました。
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) 一般社団法人クレバリ. All Rights Reserved.