12/22(水)大宮校トレーニングレポート


本日、大宮校は通常トレーニングを行いました!

本日のテーマはサポートをテーマにトレーニング致しました。

サポートはサッカーの基礎である止める、蹴る、運ぶや認知、判断

と同じくらい重要になります。サポートとはボールを受けるための

動きであり、味方の選手を助けることにも繋がってきます。

 

 

サポートで重要なのはボールを持っている選手の状況と

スペースの有無です。ボールを持っている選手に相手からの

プレッシャーがかかっているかどうか、スペースの有無や

相手選手の位置などでサポートの仕方を変えていきます。

 

本日も選手達は一生懸命、元気良くプレーしてくれました!

来週、12月29日は年末年始ですが、通常トレーニングを

行います!(U-9クラスは都合によりお休みとなります)

 

当スクールの大宮校では、随時無料体験を受付ております。

上手くなりたい選手、高いレベルを目指したい選手は是非

ご参加ください!

 

大宮校の詳細はこちら→https://www.evorte-soccer.com/omiya


コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。




Copyright(C) 一般社団法人クレバリ. All Rights Reserved.