パートナー企業様、個人パートナー募集について


エボルテサッカースクールでは、スクールの活動や先日開始したひとり親及び低所得者世帯の入会金、月謝無償化にかかる費用を

サポート頂ける企業様や個人パートナーの方を募集しております。

 

スポンサーとしてただお金を頂いて終わりではなく、サポート頂く企業、個人の方と共に歩んでいければと思っております。

そのため、プランやメニューを形としては設定させて頂いておりますが、ご要望等に応じてカスタマイズし、メリットとしてお返しできればと思っております。

 

法人企業様及び個人の方向けのメニューや特典は以下の通りです。

法人パートナー様

※バナーの作成費はご負担頂く形となります。

※HPのロゴの掲出、リンクはトップページの下部になります。

 

この他にSDGsの活動を行われている企業様で当スクールのひとり親及び低所得者世帯無償化の部分をサポート頂くSDGsパートナーも募集させて頂いております。

 

パートナー協賛資金の使い道

・ひとり親及び低所得者世帯の入会金、月謝無償化にかかる費用
・スクールで使用する備品の購入費及びフットサルコート等の施設使用料
・スタッフウェアの作成費用
・サッカークリニック等のイベント開催にかかる費用

 

個人パートナー様

 

※1 当スクール代表がパートナーの方の日頃の活動等についてインタビューし、個人のnoteに掲載。宣伝や告知、リンクも可能です

※2 当スクールのエンブレム入りのウェアを贈呈。背中にネームを入れることも可能です。納期は入金確認から40日ほどになります。

※3 某大手スポーツブランドやサッカー、フットサルブランドの商品を定価の15%OFFで購入可能となります。具体的なメーカーについてはお問い合わせください。

※4 個人で行いたい活動とその目的をヒアリングし、紹介可能な個人、企業をご紹介します。Goldは年間2人、または2社までとなります。

※5当スクールの取引先である機関がオンラインで発行する指導者向け講座やライセンス取得講座を割引で受講可能です。

 

詳細は当スクールのパートナーページをご覧ください。

 

・パートナーのお申込み、ご質問はお問い合わせフォームまたは080-3581-1179までお問い合わせください。

その他、少年団やクラブチーム、スクール様との提携やイベントの共催など随時募集しております!お問い合わせフォームからお問い合わせください。

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) 一般社団法人クレバリ. All Rights Reserved.